ぷろふぃーる+
(02)ぷろふぃーる2014
2009/03/03を最後に、ず〜っとホームページの更新を怠っていました。
でも、その間も、日常の暮らしの中で、わが家の小さなくふうは続けていました。

最近、記憶力に不安を感じることが増えてきて、物や情報を上手に整理しておかないと、捜しものに費やす時間が増えるばかりです。
家に関する情報についても、整理の必要性をいっそう感じています。

自分自身を含め、子ども達が将来、この家の修理やリフォームの際に困らないようしたいものです。 若干マニアックな部分も存在するわが家です。
その取り扱いマニュアル的なものを目指そうということで、ホームページの更新の意欲がわいてきました。



以上のような経緯で、2014年の暮れ、ホームページの更新をひっそりと再開します。

相変わらず、関東地方に住む平凡なおじさんです。
趣味は マウンテンバイクやミニベロでの近隣の散策と日曜大工です。
最近は、年に数回ですがマウンテンバイクのレースに出ています。
2014/12/09作成