まちかどウオッチ
(38)キャンプ
まちかどウオッチ
夫婦二人でキャンプに行きました。

子供たちが大きくなると予定がなかなか調整できなくなり、とうとう夫婦二人だけになってしまいました。
明けても暮れても訴訟の関係で頭がいっぱいでしたので気分転換の意味合いもあるキャンプとなりました。
昨年完成した草原のキャンプ場です。
昨年は余裕がまったくなく一度もキャンプをしなかったので2年ぶりのキャンプとなりました。
周囲の家族は皆、小さな子どもを連れたファミリーばかりで、夫婦二人だけのサイトはちょいと浮いた世界でした。
夫婦でのんびりとコーヒーを飲みながら、子育てに追われていた頃の思い出話に花を咲かせました。
写真はキャンプ場のイベント用のタープです。空の青に映えて綺麗でした。
2004/09/11作成